サッカー観戦!


こんにちは。

最近ばたばたしてまして、また感覚が空いてしまいました。

 

先日日曜日は仲のいい人と2人で千葉県の蘇我市へコンサドーレ札幌の応援に

行ってきました。

試合は0-2で惨敗…。今季私が見に行った試合は2戦2負けです。

天気は最高によくて、観戦しながら飲むビールは最高においしかったですが、

試合展開がボールを前線に全然持って行けず、シュート数も5本と非常に少なくもやもやする

感じでした。

20140518152655

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県ですので、ピーナツソフトが売ってました。おいしかったです^^

平日が忙しい分、週末はゆういぎに時間を使ってオンオフの気分転換をしています!

 

**************************************************************
行政書士しげない法務事務所
川崎市(武蔵中原、小杉、溝の口)を中心に活躍中!
メール)mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)
電 話)070-5560-3060
H P)http://shigenai-office.com
※「行政書士 しげない」で検索ください。
<取 扱 業 務 一 例>
○建設業許可、更新、新規、般特
経営事項審査、決算変更届
○産業廃棄物収集運搬許可、更新、新規、業種追加
○古物業許可申請
○リスクアセスメント管理台帳の整備
**************************************************************

 


“サッカー観戦!” への2件のフィードバック

  1. 茂内先生☆

    いつのまにこんなにすごいブログを始めたの~?
    すごいじゃん!!頑張ってるねぇ!
    明日は模試だね。やばいよ~(>。<)
    明後日めんどくさいっていってたけど(笑)、立川で会えるのを楽しみにしてるよ。
    また話聞かせてね!

  2. 中本さん

    連絡ありがとうございます!
    色々模索しながらやってますよ^^
    明後日楽しみにしています☆