川崎フロンターレの新監督!


こんにちは。

川崎市で建設業の許可管理を専門にしている行政書士の茂内です。

 

ホームページの自己紹介でも書いている通り、サッカー観戦が趣味で、

コンサドーレ札幌とフロンターレ川崎を応援しています。

今年のJ1はほぼ終わってしまいましたが、フロンターレ川崎は大事な

最終戦で勝てなかったり勝負どころで弱いですね。。(TT

 

そして、今年で風間監督の任期が切れてしまい、後任に誰がなるのか

気になっていましたが、本日鬼木コーチが昇格とのニュースが入ってきましたね!

鬼木コーチはJ1での指揮は今回が初めてと思いますが、今までの風間体制を

活かしつつ采配をふるって来年こそは年間1位をお願いしたいです!