いよいよ!ハラスメント講演会


こんにちは。

最近すっかり冷えますねー。

皆さんご自愛くださいね。

さて、先週末は土曜日に川崎市の等々力陸上競技場に

川崎フロンターレ×ジュビロ磐田の試合を見に行ってきました。

初めてサッカー生で見ましたが、かなりの迫力!

実際に見るとパスもすごく早いし、セットプレーのときとか本気で選手のユニフォーム

を掴んでファールしていたりして、感動でした!

試合は応援していたフロンターレが先取点を許すものの、ジェシ、大久保の2得点で

逆転勝ち!興奮しましたー!!

そんな充実した週末を経て、今日は以前にも書きましたハラスメントの講演をしてきます。

原稿も出来てるし、前職時代にもやっている研修なので普通にしていれば大丈夫なん

ですが…今からちょっと緊張(><)

私の素を知っている方はわかると思うのですが…もともとが早口なので、こういう講演の

ときはゆっくり、はっきり話すことを心がけています。

これから予習をして…頑張ってきます!

こういった講演依頼もやっておりますので、ご希望される企業の方はご連絡くださいね!

遺言相続後見、交通事故、許認可取得、履歴書職務経歴書添削、講演依頼

お気軽にご連絡ください!

mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)