フロンターレのカレンダーをいただきました!


こんにちは。

川崎市で建設業の許可管理を専門にしている行政書士の茂内です。

最近シゲサンしか記事を更新できていないので、たまには仕事の記事もあげてみます。

 

先日は取引先様の新年会にお声がけいただきました。

最後にビンゴゲームがあり、私自身はいっぱい穴は空くが当たらず…だったのですが(><)

一緒に参加していた素敵な女性から、「サッカー好きって言っていたからあげる!」と

フロンターレのカレンダーをいただきました!

1月が嘉人さんで、FC東京に移籍した今となってはなんとも寂しさを感じますが(TT

 

このカレンダーを仕事の机の前に飾って、今年1年頑張ります!