シゲサン第17回(あんバタートースト)


こんにちは。

川崎市で建設業の許可管理を専門にしている行政書士・社労士の茂内です。

今週も土曜の朝はシゲサン!

…バタバタしていまして、この時間の更新ですみません(><)

 

最近忙しくしているので、今日は久々登場ツマサン(妻のサンドイッチ)です!

 

近くのスーパーで、あの食パン専門店の一本堂さんが

監修している食パンを見つけ、思わず買ってきたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンに切り目を入れ、

つぶあんを乗せて、バルミューダトースターで焼きます!

 

 

 

 

 

 

なんということでしょう!

和のあんと、洋のパンがここ中原で出会いました!!!

更にその上にバターまで載っています!

なんとぜいたくな…そして夫の私では思いつかない発想!

(カロリー高いよ!?)

 

ということで、完成です♡

パンがさくさく、あんがあたたかくて最高のおいしさとのこと!

これは是非明日作ってみねばー!

是非皆さんもやってみてくださいね☆

 

それでは、次回のシゲサンもお楽しみに!