シゲサン第21回(スモークサーモンとクリームチーズのベーグルサンド)


こんにちは。

川崎市で建設業の許可管理と経営事項の審査、労務管理等を専門にしている

行政書士・社労士の茂内です。

 

さあ、今週もシゲサン(シゲナイのサンドイッチ)の時間です!

今日はおいしいベーグルが手に入ったので、ベーグルサンドを作ってみました。

ベーグルは埼玉の入間市にある、stove&furnitureさんのものです。

ベーグルというより、もはやパン!という感じのふんわりした感じがとても

おいしくてすきです。

 


まずは材料です。

・スモークサーモン

・玉ねぎ…8分の1くらい

・ルッコラ…2羽

・クリームチーズ

 


ベーグルは軽くトーストしておきます。

玉ねぎはスライスし、水にさらしておきます。

ベーグルを半分に切り、クリームチーズとルッコラを

乗せます。

 

 


その上に、スモークサーモンと玉ねぎを乗せます。

もうこれだけでおいしそう!!

ということで、完成です!

今回ははやーい!

 

 


中はこんな感じに出来上がりました。

早速実食です!

ルッコラがかなりいい仕事をしています!

サーモンと相性が最高です。

これは是非皆さんにも作ってほしいです1

 

ということで、ごちそうさまでした。

今日のシゲサンは簡単なので、是非皆さんもやってみてくださいね。

それでは、次回のシゲサンもお楽しみに!