シゲサン第23回(ブルーベリーとクリームチーズのサンド)


こんにちは。

川崎市で建設業の許可管理と経営事項の審査、社会保険の手続きと社員の労務管理等を

専門にしている行政書士・社労士の茂内です。

 

最近サンドイッチが来ている気がしませんか?

サンドイッチを食べながらワインを飲んだり、お酒の締めにサンドイッチを食べたり。

サンドイッチは皆さんのすぐそばまで来ています(笑)

 

前置きが長くなりましたが、今週のシゲサン(シゲナイのサンドイッチ)です!

朝ごはんに、コーヒーと合わせてちょっと甘いサンドイッチが食べたくなり…。

今日はブルーベリーとクリームチーズのサンドイッチです。

 


まずは材料のご紹介です。

・ブルーベリージャム…適量

・クリームチーズ…適量

・食パン…2枚

 

 


ここからは簡単!

食パンに、クリームチーズ

→ブルーベリー

→クリームチーズ

の順に塗ります。

 

サンドして、カットすれば出来上がりです!

クリームチーズがコクを深めてくれて、とってもおいしいです。

今回は一緒に武蔵新城のミュールミュランのカレーパンも朝ごはんに一緒に

食べました。

 

ということで、今日もごちそうさまでした。

それでは、次回のシゲサンもお楽しみに!