ホームページ


こんにちは。

うしおととらを読んで泣きそうになっている茂内です。

9巻のシュムナの回で、徳野が自分を犠牲にしてバスで

突っ込む場面…感動的です。

さて首記の件。

営業媒体は各自色々工夫されているかと思います。

私もできればJRの車内やTVCMとかに出したいのですが、今の状況では

そこまでできず…。

事務所案内をいくつか置かせてもらっているのがやっとです。

その他の広告媒体として、HPを作成しています。

だいたい固まってきて後はレンタルサーバーにアップするのみというところまで

こぎつけました。

思えば…先輩に教えてもらいながらやったものの、全くHTMLが読めない中

からやるのはかなり大変でした。それでも自分なりに色々勉強してみて

得たものも多く、自分で作成してよかったなと思っています。

業者外注も手っ取り早いし、うまく検索キーワードがとれればいいのだとは

思いますが、私はまずは自作してみるのをおすすめします。

検索で引っかかるようになったらこの場でも告知しますので、遊びにいって

みてくださいね!

行政書士しげない法務事務所 茂内 優憲

遺言相続、交通事故、許認可取得、履歴書職務経歴書添削、講演依頼

お気軽にご連絡ください!

mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)