かわいい!2


こんにちは。川崎市の行政書士・社労士しげない事務所の茂内です。

行政書士では建設業の許可やけいしん(経営事項の審査)、社会保険労務士では

社員の労務管理や健康保険、雇用保険等の手続を取り扱っています。

 

昨日に引き続き、かわいいシリーズ(!?)です。

いつまで続くか(笑)

 

行政書士にはゆきまさくんというゆるきゃらがいます。

最近LINEスタンプを出したそうです。

40イラストで120円らしいですね。よかったら是非使ってください。

お願いニャ!のかわいさがたまらないですね~

これでお願いしたら、なんとなく通る気がしますがだめでしょうか(笑)

私も使いたいのですが、情報漏えいが心配でLINEをやっておらず…残念です(TT