シゲサン第35回(??今回は何かな??)


こんにちは。

川崎市の行政書士・社労士しげない事務所の茂内です。

建設業の許可と経営事項の審査や建設業や製造業の社会保険手続など専門にしております。

 

さて今日はちょっとだけ違った形で…。

この材料でどんなシゲサンが出来上がるでしょうか?

皆さん、想像できましたか?

それでは、作っていきますよ!

 

まずは、ライフ×一本堂の食パン4枚切りに、

ケチャップを塗っていきます。

 

 

 

 

 

チーズとピーマン、玉ねぎを乗せたら、

トースターで焼いていきます!

もうおわかりですね?

 

 

 

 

ということで、正解はピザトーストでしたー!

簡単でしたよね(笑)

それでは早速、いただきます。

チーズのとろけ具合と、ケチャップの甘み酸味が

最高です!

 

 

今週もごちそうさまでした。

それでは来週のシゲサンもお楽しみに!