アクセス数


こんにちは。

今日も寒いですねー。

仕事で川崎へ出張でしたが、ジャケットだけだとちょっと肌寒かった

です。

思わずコートを着ようか迷ったのですが、仕事用のコートがもう少し

寒さが厳しくなってからのものしかなかったので諦めました(TT

これから冬にむけてどうしよう…

 

明日でブログを初めて1か月なのですが、この1か月のアクセス数が

おおよそ200でした。

見てくださった方、ありがとうございます。

今後も宜しくお願い致します。

 

アクセス数を解析するために、グーグルアナリティクスを入れているのですが、

今のところはダイレクト検索で訪問頂いている方がほとんどのようです。

ということは、メール等でお知らせした近しい方が見て頂いているというように

分析しています。

それもありがたいことですが、仕事につなげるためには新規で行政書士を必要と

している方に見てもらうことが必要になります。

検索や他の方のブログやHPと相互リンクして、アクセス数を増やしていきたいと

思います。

 

今年も後2か月ですが、11月、12月の2か月では単月のアクセス目標数を500

としたいと思いますので、今後も閲覧宜しくお願い致します!

 

行政書士しげない法務事務所 茂内 優憲

遺言相続、交通事故、許認可取得、履歴書職務経歴書添削、講演依頼

お気軽にご連絡ください!

mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)