諦めないこと!


こんにちは。

川崎市の行政書士・社労士しげない事務所の茂内です。

建設業の許可と経営事項の審査や建設業や製造業の社会保険手続など専門にしております。

 

久々にシゲサン以外の話題です。シゲサンの更新を期待していた方は、ごめんなさい(笑)

社会保険の算定基礎届の提出も終わり、ちょっとひと段落の今週です。

 

先日Jリーグの札幌×大宮戦を見に行っていたのですが、応援している札幌が2点失点し

全く得点のにおいがない中、今日は負けかな…と思ってみていました。

ところが、選手の諦めない気持ちが通じたのかFK2発で引き分けに追いつきました!

しかもアディショナルタイムに入ってからの得点です。

最後の最後まで、あきらめない気持ちをサッカーからもらって、今日も仕事を頑張りたいと思います。

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました☆