シゲサン番外編(自由が丘パンの田島)


こんにちは。

行政書士・社労士しげない事務所の茂内です。

 

昨日から当所も夏期休暇をいただいております。皆様も普段お疲れと思いますので、ゆっくりしてくださいね。

シゲサンの研究開発として(笑)、以前から気になっていたコッペパン専門店「パンの田島」さんに行ってきました。

 

甘いのとご飯系を1個ずつ、いちごジャムマーガリンとコンビーフポテトサンドです。

パンは結構甘めで焼き目がしっかりついていて香ばしいです。

いちごジャムはすごくおいしかったです。

コンビーフポテトサンドもおいしかったですが、ちょっとコンビーフが塩強くてパンの甘さが感じにくかったかなと思いました。

シゲサンに今後活かして行きたいと思います!

 

ということで、シゲサン番外編でした。

本編は明日更新しまーす。

お楽しみに!