ランチミーティング


こんにちは。

月末ですねー。

今年も後2か月…年々1年が過ぎるのが早くなる気がします。

あっという間に年をとってしまいそうで…おそろしや(><)

 

 

今日は都内の社労士さんととんかつを食べながらランチミーティングでした。

業務上のお互いの悩みや業務提携できそうなところ、またはプライベートの

話しまで色々してきました。

私の場合…、前職の関係でなぜか社労士関係の仕事が多く、自然と社労士

さんと仲良くなることが最近特に多い気がします。

将来的に本を出したり、セミナーを開いたり一緒にプロジェクトやりたいですね!

チームしげないに賛同頂ける方は是非ご連絡ください☆

とりあえず…また改めて飲みに行きましょう(笑)

 

行政書士しげない法務事務所 茂内 優憲

遺言相続、交通事故、許認可取得、履歴書職務経歴書添削、講演依頼

お気軽にご連絡ください!

mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)