シゲサン第52回(コストコ鳥のチキンバーガー)


こんにちは。

川崎市の行政書士・社労士しげない事務所の茂内です。

最近雨が多いですねー。

週明けは台風らしいですが、出退勤時は気を付けてくださいね。

 

さて今週のシゲサンです.

タイトルからもお分かりの通り、先日コストコに行ってきました。

いくつか家族のお気に入りのものがあって、たまに行きたくなるんですよ。

コストコの牛タンもお気に入りの1つです。

そこで買ってきたのがこちら。

ロティサリーチキンです。

すごい大きさ!写真からつたわりますか~?

鳥の1羽丸焼きです。

こちらを解体して、むねの部分をサンドイッチにしました。

 

 

 

そのむね肉の部分です。

ちょっと写真が暗かったですね、すみません。

上の写真で言うと、真ん中よりちょっと左です。

こちらをサンドイッチに入れやすいようカットします。

 

 

 

きゅうりをスライスし、

サラダ菜を洗って水気をキッチンペーパーで取ります。

 

 

 

 

 

ハンバーガー用のバンズを軽くトースターで焼いて

あたため、バターを塗ります。

そこにサラダ菜、キュウリ、チキン、マスタードの

順にのせたら出来上がりです。

 

 

 

それでは、早速いただきまーす。

とってもおいしいです!鶏肉のスパイスの香りとバンズの香ばしさが最高です!

正直売れるレベルのおいしさです(←自画自賛笑)

鳥肉が結構入っているので、見た目よりボリュームがあります。

スパイスの味付けがあるので、ビールとも最高ですね(←こらこら)。

どことなく〇ンタッキーフライドチキン的な感じがします。

 

ということで、今週もごちそうさまでした!

それでは、次回のシゲサンもお楽しみに!

次回は11/4更新予定です~(^^)/~

,