研修に参加してきます!


こんにちは。

今日から11月ですね!今年も残り2か月!

今日はいい天気になりました。

趣味のテニス日和ですね!

…ですが、今日は行政書士会主催の研修に行ってきます。

許認可に関する研修です。

いつも会費払ってばっかりで仕事くれないんだから、たまには元をとりかえして

こないと…ぶつぶつ

いやいや、なんでもありませんよ!!(笑)

 

行政書士会の研修は無料なのがいいです。支部会の研修ならともかく、巷の研修は

結構高いものも多く、かつあまり実用的でないものも多いですから。。

私が開業前によく通ってたのは、行政書士実務研究会というものです。

5000円/回だから、それほど高くないし内容もおもしろかったので一通り受けてました。

参考までURLは下記。

http://seminar.izumiya-office.com/index.html

11月は結構セミナー受講の予定が入っています。

しっかり自己研鑚に励んで、皆さんから選んでもらえる行政書士になりたいと思います!

 

行政書士しげない法務事務所 茂内 優憲

遺言相続、交通事故、許認可取得、履歴書職務経歴書添削、講演依頼

お気軽にご連絡ください!

mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)