シゲサン第64回(コロッケサンド)


こんにちは。

川崎市の行政書士・社労士しげない事務所の茂内です。

今週はGWあけの1週間だったので、結構しんどかったですね。

当所もバタバタしておりました。。

 

ということで、少し簡略化verで投稿します。

土曜日の朝に少しボリュームのあるものを食べたいと思い、コロッケサンドにしました。

材料はこんな感じです。

コロッケ…2個

レタス…2枚

コッペパン…2個

中濃ソース…適量

 

 

 

早速いただきまーす。

安心する味です~。市販のコロッケを使っても、十分美味しいと思います。

サクッとする食感、ソースの香りがおいしいです!

ビールともあうかもー。

 

 

ということで、今週もごちそうさまでした!

それでは、次回のシゲサンもお楽しみに☆

(次回は5/26(土)予定です。。最近守れてないですが(><)