シゲサン第67回(サバ&ベーコンサンド)


こんにちは。神奈川県川崎市の行政書士・社労士しげない事務所の茂内です。

お盆休みも終って、暑さもひと段落ですね。

暑さですっかりバテバテなので、このまま秋になってくれないかなと思っています(^_^;)

さて今回は、先日恵比寿に行ったときにメゾンイチで買ってきたパンと、コストコで買ってきた塩サバとベーコンを使ってサンドイッチにしました。

早速いただきまーす!

サバがあぶらがのってて、とてもおいしいです!

中のニンジンとかをレモンやお酢でさっぱり味付けすると、よりおいしいかもしれないです。

ベーコンは前にシゲサンにも使ったので、さすがのおいしさです!コストコ行ったら買っちゃいますね。

 

ということで、今週もごちそうさまでした!

次回のシゲサンもお楽しみに☆

(次回9/1(土)予定です)