セミナーを受けて


こんにちは。

今週は割合のんびりした週です。

こういうときは日頃できていない勉強に当てたいですね。

ちなみに今はレック社労士講座の工藤先生の講座を聞き(流し)

ながら記事をアップしています。今聞くと工藤先生面白いな~

 

さて、先週末はセミナーからのセミナー、またセミナーでした。

どんだけセミナーいうんだよって感じですがほんとです(笑)

3日間で17時間の座学は正直しんどかったです…(TT

 

その中で日曜日の行政書士実務セミナーを受講してきましたが、これが

ほんとよかったです!

中でも高松先生の講義の熱さがすごかったですね!

内容はあまり言えませんが、とにかく動け!動け!ということの重要性が

すごく伝わってきました。

来年4月にもまた実施するようです。伸び悩んでいる方は是非!

http://kawasaki-link.com/katsudo-2013.11.3-semina.html

セミナーで気合を入れてもらって、また今日も頑張ります!

次回は講師側で参加したいなぁ~

 

行政書士しげない法務事務所 茂内 優憲

遺言相続、交通事故、許認可取得、履歴書職務経歴書添削、講演依頼

お気軽にご連絡ください!

mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)