シゲサン第72回(ソーセージバーガー)


こんにちは。

神奈川県川崎市の行政書士・社労士しげない事務所の茂内です。

年内も残り少なくなってきましたね。

まだまだやらないといけないことも多いですが、体調に気をつけて頑張っていきましょうね!

さて今週は、おいしそうなソーセージが安く売っていたので、千切りキャベツとコストコのバンズにはさんでみました。

こういうとき、中のソースをどうしようかいつも悩んでしまうのですが、やっぱりケチャップとマスタードの組合せが最高です。ソーセージとの相性がいいですよねー。

お休みの日なら、ポテチと一緒にランチビールなんてのもまたいいでしょうね〜!

簡単なので、ぜひ皆さんもやってみてくださいね。

それでは、今週もごちそうさまでした。次回のシゲサンもお楽しみに!(年内もう一度は更新したいなあー)