シゲサン第73回(ツナチーズフォカッチャサンド)


皆さま、メリークリスマス☆

神奈川県川崎市の行政書士・社労士しげない事務所の茂内です。

3連休いかがお過ごしですか?

私はのんびりとクリスマスを過ごしています^_^年末が近づき普段忙しくしているから、こういう時間は大事ですね。

さて今日のシゲサンは、先程お昼に作ったばかりのですが、パスコの超熟シリーズからフォカッチャが出ていたので、それを使ってみました。

横半分に切り、内側にチーズをのせてトースターで焼き、マヨネーズで和えツナと水菜を載せました。

フォカッチャにすると食パンとはまたちがう食感になります。そこにツナチーズの味で、シンプルながらなかなかおいしいです。

という感じで、今週もごちそうさまでした。

それでは皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください☆