シゲサン第74回(ローストビーフサンド)


新年初ブログですね〜。

今年も当所とシゲサンを宜しくお願いしますm(_ _)m

今回は年始らしく、少し豪華にローストビーフのサンドイッチです。

牛モモでローストビーフをオーブンで焼き、

市販の玉ねぎ醤油ドレッシングとポン酢を1:1で混ぜて軽く煮立てソースを作りました。

千切りキャベツを一緒にはさんで、出来上がりです。

ローストビーフのお肉の旨味と、ポン酢のさわやかさが最高です!いくらでも食べられそうです。お正月期間に作ったので、もちろんビールと合わせました笑 クラシックが最高です!

ということで、今年も続けていきますので、応援よろしくお願い致します♪

facebookページありますので、よかったらいいね!してくださいねー。ブログ更新したらupしてます。