シゲサン第75回(ベーコンエッグバーガー)


こんにちは。

神奈川県川崎市の行政書士・社労士しげない事務所の茂内です。

1月ももう下旬ですね。賀詞交換会とかバタバタしているうちに1か月すぎてしまった気がします汗

後インフルエンザが周囲で流行ってますね!皆さんもうがい、手洗い、アルコール消毒で気をつけてくださいね。→第1種衛生管理者持ってます!

さて今回のシゲサンですが、先日お歳暮の残りの高いハムが半額になっていたので、即買いです!半額ならうちでも買えます(笑)

シンプルに、ハンバーガーのバンズを焼いて内側にマーガリンをぬり、厚めに切ってローストしたハムと両面焼いた目玉焼きをはさみました。

ハムの脂の部分がうまいですー!甘みと旨みを感じます。卵も半熟にしたのが、いい感じでソースになっています。やはり高いハムには勝てませんね(笑)

ということで、今週もごちそうさまでした!次回のシゲサンもお楽しみに☆次回は2/9更新予定ですー。