シゲサン第76回(海苔チーズトースト


こんにちは。

神奈川県川崎市の行政書士・社労士しげない事務所の茂内です。

3連休皆さんいかがお過ごしですか?

雪のところも多いと思いますので、無理されないでくださいね。

さて今日のシゲサンですが、サンドイッチでないのですが、先日やってみた組み合わせがおいしかったのでご紹介します。

食パンに、とろけるチーズをのせ、その上に焼き海苔をのせます。

トースターで4分ほど焼き、最後にちょっとだけ黒コショウをふって、出来上がりです。

シンプルですが、なかなか合いますよ!

簡単なので、是非やってみてください(^ ^)

最後に、先日ブラタモリで隣駅の武蔵小杉がやっていたので、うれしくて載せときます。

それでは、次回のシゲサンもお楽しみに!