水曜日は外ランチ:武蔵小杉『臥薪』


あたらしく入所しました従業員の猫です。

所長が忙しくHPやブログ更新できておらず猫の手も借りたいということで、仕事を依頼されました。これからどうぞよろしくお願い致します。

所長が「水曜は外ランチの日だ!」というので、中原区役所近くの和食『臥薪』へ。日替わりランチメニュー「一汁三菜」から「鮪ほほ肉黒七味竜田揚げ」と「鶏の西京焼き」を選びました。(所長は味噌汁を豚汁に変更)

ごはんは、白米かじゃこ高菜をお好きな方を選べますとのこと、さらに相盛りもOKとのことでしたので喜々として相盛りにしています。ヘルシーでバランスも良く食べただけで健康になれそうなランチでしたが、男性も満足できる御膳です。(所長はちゃっかり来年の新年会の予約を済ませていました…!)

ちなみに入り口がずっとわからなかったのですが、道路に面している扉は両方出入りできるようです。所長、ごちそうさまでした!

猫より