HP立ち上げました!


こんにちは。

にわかに忙しくなってきました。

うれしい限りです。受任or仕事につながってくれることが

多くあることを願ってます。

 

さて最近HP立ち上げました。

エラーがないか数日様子を見ていたのですが、問題なさそうなので

今後こちらでいこうと思います。

今後SEO対策等できる範囲をやっていこうと思っています。

ちなみにHPのアドレスですが、

http://shigenai-office.com になります。

 

人それぞれに考えがあるかと思いますが、今回はHP自作することにしました。

本格的に言語を勉強することが初めてだったので、だいぶ苦労しましたが、そのかい

あって自分の身になったと思います。

その際にかなり参考になったのが下記の本。

知っている人からすれば詳しすぎるんだそうですが、私みたいな半ば機械音痴には

これくらいのレベルで十分です。

あまりPC得意でない方にご参考まで。

 

20131114125950

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真の向きがおかしかったので、修正しました。早めにご覧になった方、見ずらかったと

思います。すみません。

川崎市、武蔵小杉、溝の口を中心に活躍中!
行政書士しげない法務事務所 茂内 優憲

遺言相続、交通事故、許認可取得、履歴書、職務経歴書添削、講演依頼
お気軽にご連絡ください!

mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)