企業訪問してきました!


こんにちは。

今日も寒いです。最近年末のせいか、急に予定が入ることが多くなりました。

忙しいことはいいことですね。

 

さて、雇用調整助成金(略して、こちょうきん)の金額が要件

が変更になっているようです。

私もリーマンショック時は前職でお世話になりました。

助成金に関わっている方、ご注意ください。

http://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/pageL07.html

 

今日は朝からとある地元の企業さんの社長さんと意見交換をしてきました。

現在93年目で、東京オリンピックの2020年に創業100年とのことです。

政治やビジネスの話、社会貢献についてや現場の改善提案の話など幅広く

企業のトップの方から直接お伺いすることができ、非常に感動しました!

しかし、社長の方ってほんとパワフルな方がおおいですよねー。今日お会いした

社長もほんと多岐にわたる活動をされていらっしゃいます。

(飲み会のときにパワフルな方も多いですよね笑)

社長の熱意にふれて、私も一層頑張りたいと思います!

 

川崎市、武蔵小杉、溝の口を中心に活躍中!
行政書士しげない法務事務所 茂内 優憲

遺言相続、交通事故、許認可取得、履歴書、職務経歴書添削、講演依頼
お気軽にご連絡ください!

mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)