あー。。


こんにちは。

昨日は終日予定が入っていて、更新サボってしまいました…

すごく書きたいことがあるので、明日以降腰を落ちつけて

書きます。今日は都内で打ち合わせです。

とりあえず、自分にも「兄貴」ができたことだけ報告しておきます。

 

さて、前に何かの自己啓発本で読んで実践している自分の習慣として、

空き時間が15分でもあったらカフェに入って本を読むっていうのがあります。

元タリーズ社長の「会社は5年でやめなさい」の中に紹介されていた習慣

だと思うのですが、自分の中で感じたものがあり継続して実践しています。

コーヒー代がもったいないと思われる方もいると思いますが、そこは1つでも

知識を仕入れることでペイできるはずです。

そうした積み重ねがビジネスを生むと思っているので、今日も時間があったら

コーヒー飲みにいこうと思います。

 

ちなみに…関係者の方には申し訳ありませんが、私はタリーズよりスタバラブ♡

ですので、そこだけは強調しておきます(笑)

 

川崎市、武蔵小杉、溝の口を中心に活躍中!

行政書士しげない法務事務所 茂内 優憲

遺言相続、交通事故、許認可取得、履歴書、職務経歴書添削、講演依頼
お気軽にご連絡ください!

mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)