ルイーダの酒場


こんにちは。

最近懇親会が多いせいでいまいち胃の調子が…

今日は少しペースを落として仕事しようと思います。

 

さて首記の件、先日同じ事務所の行政書士の弟さんが司法試験の予備試験

に受かったので、そのお祝いに行ってきました!

(改めて弟さんおめでとうございます!!)

 

その弟さんには開業してからだいぶご迷惑をおかけしていたので、そのお礼と

お詫びも込めて是非いかねば!と気合を入れて臨みました。

しかも六本木ルイーダの酒場です。舞台は最高です!

(結構ドラクエすきです。個人的には7が一番と思いますが、先日も若干

たたかれましたTT)

 

小さなメダルのピザ、味もおいしい!!

いっぱい集めて奇跡の剣と交換したいです!

1465283_543889429020744_1746023063_n

 

 

 

 

 

 

 

 

始めてちゃんと弟さんとお話ししたのですが、すごくいい方でお酒が入るうちに自然と仲良く

なることが出来ました(^ ^)v

私のブログ読んでいただいていたようで…うれしいと同時に何だか恥ずかしいものですね。

(ブログをネタにおいしくお酒を飲まれてしまいました笑)

一度一緒にフットサルをしたんですが、超絶上手くてその時は話しかけることすらおそれおおい

感じでした。ブラジルにサッカー留学もしていたそうです。

弟さん、自分からはあまり語らないのですが、試験についてはやはりかなり努力されて

いたのを感じます。合格率3%の試験ですから、そりゃそうですよね。

 

ギガンテスの棍棒、痛恨の一撃が決まります!

私たちがルイーダの酒場にいる際、隣で頭が薄いリアルギカンテスがこれを食べて

いて個人的にかなりつぼでした。

1469885_543889455687408_1203429392_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウニーのチョコケーキ、ちょーかわいい♡

こいつもなめてると、かわいい顔して痛恨の一撃がきます~(><)

1471904_543889639020723_9373086_n

 

 

 

 

 

 

 

 

弟さん、この調子で新司法試験も頑張ってくださいね!!

将来一緒に仕事ができる日を、楽しみにしています!

 

川崎市、武蔵小杉、溝の口を中心に活躍中!
行政書士しげない法務事務所 茂内 優憲

遺言相続、交通事故、許認可取得、履歴書、職務経歴書添削、講演依頼
お気軽にご連絡ください!

mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)

,