旅行すきですか??


こんにちは。

今日は1件商談があった以外は、ずっと

書類作成の一日でした。

まだまだ精度を高めていかないといけませんね。

 

今日は立川の山中弁護士のところで、旅好き交流会なるものが

あるので行ってきます!山中先生の事務所はここ。

http://www.tamachuo-law.com/

日頃交流会というとビジネス関係なので肩ひじはるのですが、今日はのんびり

いって参ります。

 

私も旅行すきで、国内は東日本はかなり行っていると思います。

ですが、その中でも思い出深いのは大学生のときに、札幌ー東京間を各停の電車を

乗り継いで旅行したものです(全部で5往復くらいしたでしょうか)。

札幌発のはまなすから、念入りに計画をして、今回は東北本線で平泉にいった後、仙台で

泊って牛タンを食べよう、今回は海沿いへいって新潟の友達の家で泊まろうといったような

感じで行ってました。

 

とにかくお金がない中の旅行で、宿泊は安いビジネスホテルかサウナ(だいたい1500円/泊)

に泊り、ただ観光と各地の食べ物にはお金をかけました。

印象深いのは福島駅の駅ビル(エスパル?)で食べた桃が尋常じゃないくらい甘くおいしかったこと

や、まったく下調べなく入った仙台の太助って牛タンがおいしかったことです。

他にもほっとゆだで温泉に入っているときに仲良くなったおっちゃんとワンカップを飲んでいるうちに

気持悪くなって、本来横手で焼きそばを食べようと思っていたのに回避せざるを得ず泥酔したまま

秋田のホテルまで行ったこと…。

まだまだ語りつくせないくらい色々な思い出があります。

機会あったらちょっとずつそんなことも書いてみようかな。。

 

そんな思い出を今日は皆さんと話してきたいと思います!

楽しみです^^

 

川崎市、武蔵小杉、溝の口を中心に活躍中!
行政書士しげない法務事務所 茂内 優憲

遺言相続、交通事故、許認可取得、履歴書、職務経歴書添削、講演依頼
お気軽にご連絡ください!

mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)