士業の醍醐味


こんにちは。

今日も1日慌ただしい日でした。。

 

金曜日の飲み会での報告としては、スーツで焼肉を食べると

匂いがとれず大変なことになるということだけ

言っておきましょう…(><)

クリーニングから返ってきたのにまだ微妙ににおいしてます。

また機会を見つけてクリーニングすることとします。。

 

今日は1つ仕事が終わってルンルンでした!

役所が受理してくれたときは、サラリーマン時代と違って仕事をやりとげた感が

半端ないです!

一人ワッパーで打ち上げしました☆

(始めて食べたけど、ワッパーってでかいのね!)

http://www.burgerkingjapan.co.jp/menu/burger.html

辛いときももちろん多いけど、仕事の充実感や研修に自由に参加できるあたり

士業の醍醐味ですよね!

 

そして1つ仕事が終わったと思ったら、また新しい仕事が…

(厳密には依頼がきたわけではなく調査業務です)

1つ調査や業務をこなすたびに成長した感じがします。

今回も頑張りたいです!

 

川崎市、武蔵小杉、溝の口を中心に活躍中!
行政書士しげない法務事務所 茂内 優憲

遺言相続、交通事故、許認可取得、履歴書、職務経歴書添削、講演依頼
お気軽にご連絡ください!

mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)