写真撮影


こんにちは~。

先ほどまで写真撮影の対応をしてました。

かなり気を遣ったので疲れました…(><)

 

写真撮影というのは…

士業の方を対象にですが、HP用や名刺用に当事務所で写真を撮影する

サービスを行っております。

詳細については下記HPより。

http://picture.hsl-jp.com/

 

撮影する人の笑顔が引き出せるように、色々トークしてました。

喜んで頂けたようでよかったです^^

ご希望される方がいらっしゃいましたら、お声掛けください!

 

最近よくマックで勉強をしてますが、マックでアフォガードを出していたので

食べてみました~。まあまあかな。

とりあえずコーヒーが100円で安いので、朝の静かな時間に勉強で使わせて

もらっています。

20131127165014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川崎市、武蔵小杉、溝の口を中心に活躍中!
行政書士しげない法務事務所 茂内 優憲

遺言相続、交通事故、許認可取得、履歴書、職務経歴書添削、講演依頼
お気軽にご連絡ください!

mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)