とうとう12月!


こんにちは。

週末は民法の改正法の講座に出ていました。

講師の方が、かなりバックボーンをしっかり読み込んで理論的な

講座になっており面白かったです。

改正に伴い多くのことが変わると思いますが、どうなるんだろう…??

 

12月に入り、今年もいよいよ暮れという感じになってきましたね!

とりあえず上旬のうちに年賀状の準備をしておかないと!

例年年賀状は出さない派でしたが、事業をしているとそうもいかず

今年は100~200枚くらいは出そうと思っています。

まずは誰に出すかのリスト作成です。

今月も頑張っていきましょう!!

 

川崎市、武蔵小杉、溝の口を中心に活躍中!
行政書士しげない法務事務所 茂内 優憲

遺言相続、交通事故、許認可取得、履歴書、職務経歴書添削、講演依頼
お気軽にご連絡ください!

mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)