ランチミーティング


こんにちは。

事務所のネット接続が思わしくなく、昨日はブログを書けませんでした…(TT

 

昨日は都内で営業、今日は立川の税理士さんとランチミーティングでした。

お店はこちらピッツェリアユーイチローエアー。

http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13104202/

マルゲリータともう1種類頼んで、二人でシェアしました。

ピザもおいしかったし、ミネストローネ、サラダ、ドリンク、グレープフルーツのゼリー

がついて1000円はまあまあお得感です^^

(携帯の電池がなく、写真なしですみません…ピザはイメージ図です)

すごく人当たりのいい方で、話しも楽しくてあっという間に2時間がたって

しまいました~

広島ご出身だそうです。

サンフレッチェが首位争いしてますので、優勝を期待してます!

来シーズン一緒に見に行きましょうね^^

趣味のこと、営業のこと、色々情報交換できました!

その税理士さんの事務所、昔病院の待合室だったところを改装して

作っているそうです。

今度どんな感じか事務所訪問しに行ってこようと思います!

 

川崎市、武蔵小杉、溝の口を中心に活躍中!
行政書士しげない法務事務所 茂内 優憲

企業法務、交通事故、遺言相続、許認可取得はお気軽にご連絡ください!

mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)

 

,