クリスマスイブ☆


こんにちは。

世間はクリスマスイブですねー!

今日くらいは当事務所のBGMもクリスマスソングにして、雰囲気を味わおうと思います。

 

さて金曜日はブログでも書いてましたクリスマス会でした。

21人の多くの方にご参加頂き、交流も深まったようで幹事としてうれしく思います^^

しかし21人は結構多いですね…出欠確認だけでもかなり大変でした。

イタリアンで行ったのですが、お店にもご協力いただいて時期柄クリスマスケーキを出して

頂き女子に好評でした☆

味も非常においしかったですよー!

最近も色々セミナーや懇親会に行くことがありますが、皆さん裏方ではこういう作業をされて

いるんですね…。お疲れ様です。

基本的に時間や直前のドタキャンはないように努めていますが、今回幹事をして更にその

思いが強くなりました!

 

さて当事務所は27日~1月7日まで年末年始の休暇に入ります。

一応明日明後日くらいはブログ更新を予定してますが、念のため記載しておきます。

それでは皆様素敵なクリスマスをお過ごしください☆

 

**************************************************************

行政書士しげない法務事務所 茂内 優憲

メール→mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)

H P→http://shigenai-office.com

川崎、武蔵小杉、溝の口エリアを中心に活躍中!

○出張、欠勤等の各種規定類の整備

○BCP(事業継続計画)の作成、サポート

○下請法対応(記載事項のチェック、書類の保管方法、運用実態等)

○環境諸法令等の法令該否チェック(例:○○は電波法上の届出が必要か?)

○ハラスメント、人権等の社内研修

○人材雇用に関する相談、よい人材の採用方法のポイント、時間外労働の削減方法

**************************************************************