年末ムード


こんにちは。

クリスマスも終わり、店頭にもしめ縄が出されたりいよいよ年末

ムードですね。

 

8月から開業した当事務所も本年は今日を以ちまして営業終了、年明けは

1月8日からの営業を予定しております。

今日は仕事を出来るところまで進めて、後は新しい気持ちで新年を迎えられるよう

大掃除をしようと思います。

 

当事務所とお付き合い頂きました皆様、半年弱ですが大変お世話になりました。

思い起こすと事務所開業及び開業当初は、本当に色々やるべきことが多く大変でしたが

周囲の方のご協力もあって何とかここまで来ることが出来ました。

来年が当事務所及び本ブログを読んでいただいている皆様にとって、素敵な1年

となりますよう祈念しております。

 

今年一年ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎えください。

 

**************************************************************

行政書士しげない法務事務所 茂内 優憲

メール→mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)

H P→http://shigenai-office.com

川崎、武蔵小杉、溝の口エリアを中心に活躍中!

○出張、欠勤等の各種規定類の整備

○BCP(事業継続計画)の作成、サポート

○下請法対応(記載事項のチェック、書類の保管方法、運用実態等)

○環境諸法令等の法令該否チェック(例:○○は電波法上の届出が必要か?)

○ハラスメント、人権等の社内研修

○人材雇用に関する相談、よい人材の採用方法のポイント、時間外労働の削減方法

**************************************************************