いい天気~


こんにちは。

今日から5月!気分一新で頑張っていきましょう!

周囲の方のお話しを伺っていると、今日あたりからGWのお休みに入られる方も

おおそうですね。

 

私は特段普段と変わることもなく、月初なのでそろそろ会計記帳をしないといけないなぁ

といったところです。

とはいえ、仕掛の仕事はあるものの急なものはないので、普段より少し仕事のペースをおとして

その分業務の勉強や社労士の勉強にあてたいと思っています。

 

最近幣事務所の取扱商品の幅をもっと増やす必要を痛感しています。

今での自分の経験から、どんなことで皆さんの力になれるのか、自分の強みは何か。

他の人になくて、自分にあるものは何か?

この辺をもう少ししっかり掘り下げる作業を、開業から8か月たった今、改めて行う

そんなGWもいいかなと思っています。

 

*************************************************************
行政書士しげない法務事務所
川崎市(武蔵中原、小杉、溝の口)を中心に活躍中!
メール)mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)
電 話)070-5560-3060
H P)http://shigenai-office.com
※「行政書士 しげない」で検索ください。
<取 扱 業 務 一 例>
○建設業許可、更新、新規、般特
経営事項審査、決算変更届
○産業廃棄物収集運搬許可、更新、新規、業種追加
○古物業許可申請
○リスクアセスメント管理台帳の整備
**************************************************************