ビュッフェ


こんにちは。

先ほどは関東地方地震がありましたが、大丈夫でしたでしょうか?

最近小さな地震が続いております。

地震に伴う停電等に備えて、

○誰に連絡するか

○近くの避難場所はどこか

○災害セット(懐中電灯、保険等証の身分証明書、食糧、毛布等)

は確認しておいてくださいね。

企業様でこの辺に不安のある方はお手伝い致しますので、いつでも申しつけください。

 

昨日は午後から仕事との日程を調整して、ヒルトンのストロベリーフェアに行ってきました!

女子ばっかりで完全アウェイ感がありましたが、いちごとケーキがいっぱいあってかなり

テンション上がりました!

色々ありましたが、上の2つがかわいかったのであげてみます。

他にも某アイス店のように、大理石の上でアイスを混ぜてくれるサービスがあったりと楽しかったです!

見ていると打合せだけで、ほとんど食べずに帰るスーツ姿の人もおりましたが…。

こんなホテルのロビーで打ち合わせというのもスマートで素敵ですね^^

※トップ画像は私がたべたものの一部です。

**************************************************************
行政書士しげない法務事務所
川崎市(武蔵中原、小杉、溝の口)を中心に活躍中!
メール)mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)
電 話)070-5560-3060
H P)http://shigenai-office.com
※「行政書士 しげない」で検索ください。
<取 扱 業 務 一 例>
○建設業許可、更新、新規、般特
経営事項審査、決算変更届
○産業廃棄物収集運搬許可、更新、新規、業種追加
○古物業許可申請
○リスクアセスメント管理台帳の整備
**************************************************************

,