メゾンカイザー


こんにちは。

昨日は帰宅がだいぶ遅かったので、体が重いです。

体調が資本ですから、自己管理に気を付けないといけませんね。

 

昨日とあるテレビを見ていたら、パンで有名なメゾンカイザーでは朝と夕の1日2回従業員同士で

グータッチをするそうです。グータッチによって従業員同士の関係がよくなり、退職者が3割ほど

減ったとのことでした。

ちなみにハイタッチは手が粉だらけのとき等にやりにくく、あえてグータッチにしているようですよ。

そういえば、某野球球団の原監督も選手がホームラン打ったとき等にグータッチしてますね。

 

企業の雰囲気を変えたいと思っておられる企業様は、是非試してみてはいかがでしょうか?

 

**************************************************************
行政書士しげない法務事務所
川崎市(武蔵中原、小杉、溝の口)を中心に活躍中!
メール)mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)
電 話)070-5560-3060
H P)http://shigenai-office.com
※「行政書士 しげない」で検索ください。
<取 扱 業 務 一 例>
○建設業許可、更新、新規、般特
経営事項審査、決算変更届
○産業廃棄物収集運搬許可、更新、新規、業種追加
○古物業許可申請
○契約書の作成、修正
**************************************************************