夕方のTV


こんにちは。

梅雨時期ですね~。先日近くのスーパーにたまたま傘を持たずに行ったときに雨に

降られ、それ以来咳がついてしまい体調がいまいちです。

個人事業主は体が資本!気を付けないといけませんね。

 

先日早めに仕事をあげて、一度自宅に帰った際、とあるTVで北海道物産展の様子が

映っていました。その売り子のおばちゃんの様子がとりあげられていたのですが、満面の

笑顔でどうですか?って言われるとつい買ってしまいそうになります。

笑顔の効果って大事だなと改めて思いました。

梅雨時期でついしけた顔をしてしまいがちですが、こんなときこそ笑顔で行きましょう!

 

ここからは独り言…。おじちゃんの満面の笑顔って見ることがあまりないような気がします。

女性のほうが男性よりも表情が豊かな感じがしますが、どうでしょう?

後、北海道物産展で映っていた甘海老丼、おいしそうだったな~^^

**************************************************************
行政書士しげない法務事務所
川崎市(武蔵中原、小杉、溝の口)を中心に活躍中!
メール)mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)
電 話)070-5560-3060
H P)http://shigenai-office.com
※「行政書士 しげない」で検索ください。
<取 扱 業 務 一 例>
○建設業許可、更新、新規、般特
経営事項審査、決算変更届
○産業廃棄物収集運搬許可、更新、新規、業種追加
○古物業許可申請
○自筆調書、公正証書遺言を作成したい方
○相続執行の手続きにお困りの方
**************************************************************