ミヤマクワガタ


こんにちは。

梅雨の中休みで、いい天気ですね!

遊びに行きたくなります^^

 

さてワールドカップ真っ最中ですね!

昨日は韓国×ロシアを見て、今日はカメルーン×クロアチアを見ていました。

韓国×ロシアは初戦ということもあり、両者とも引き分けでいいという感じが読み取れ、

守備的にすぎてあまり面白くありませんでした。

 

今日はスペイン×チリを見ようとおもったのですが、4時には起きれず…。起きたら

終わってしまっていたので、カメルーン×クロアチアを見てから事務所に通勤です。

カメルーン×クロアチアは両者とも上手く攻守の切り替えが早かったり、一瞬で流れが

変わるプレーがあり面白かったのですが、カメルーンの選手が報復行為で一発レッド退場

になってからはクロアチアペースになってしまいました。

明日は日本×ギリシャですね!個人的にはギリシャが早い時間にカウンターで先制して、

そのまま守りきるのでは…と思いますが、日本代表の勝利を信じて応援します!

 

実家の母親から、裏の畑にクワガタがいたよと写メが来ました。

ミヤマクワガタといい、のこぎりよりも角がワイルドな感じで、確か北海道にしかいないと

聞いています。珍しいかなと思い、あげてみました^^

*************************************************************

行政書士しげない法務事務所
川崎市(武蔵中原、小杉、溝の口)を中心に活躍中!
メール)mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)
電 話)070-5560-3060
H P)http://shigenai-office.com
※「行政書士 しげない」で検索ください。
<取 扱 業 務 一 例>
○建設業許可、更新、新規、般特
経営事項審査、決算変更届
○自筆調書、公正証書遺言を作成したい方
○相続執行の手続きにお困りの方
○産業廃棄物収集運搬許可、更新、新規、業種追加
○古物業許可申請
**************************************************************