梅雨明け!


こんにちは。

題名の通り…とうとう梅雨が明けましたね!

これまでも十分暑かったですが、これからが夏本番。

体調には十分気を付けていきましょう!

 

この時期気を付けないといけないのが熱中症ですが、やはり効果的なのはこまめな

水分補給と休憩です。あとはミネラルが必要ですから、3時休憩にバナナを1口なんて

いうのも効果があると思います。

二日酔いや体調の思わしくないときは特に、気を付けてくださいね。

 

世間的には3連休でしたが、事務所としては休みだったものの、個人的には

研修関係であまり休んだとはいえず…。

それでも今朝連休中のコンサの試合のダイジェストを見ていました。

小野伸二選手が入り、ちょっといつもとは違ったように見えました。

4連勝は途切れましたが、これをきっかけにまた連勝街道を進んでほしいです!

**************************************************************
行政書士しげない法務事務所
川崎市(武蔵中原、小杉、溝の口)を中心に活躍中!
メール)mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)
電 話)070-5560-3060
H P)http://shigenai-office.com
※「行政書士 しげない」で検索ください。
<取 扱 業 務 一 例>
○建設業許可、更新、新規、般特
経営事項審査、決算変更届
○自筆調書、公正証書遺言を作成したい方
○相続執行の手続きにお困りの方
○産業廃棄物収集運搬許可、更新、新規、業種追加
○古物業許可申請
**************************************************************