早起き!


こんにちは。

今日も暑いですね~。先週は仕事が進んでひと段落の週でした。

申請の度に、役所ごとの社員食堂の定食やカレーの食べ比べができます。

食べ比べして本でも出そうかな(笑)

 

週末は我がコンサドーレはアディショナルタイムに2点とって、愛媛FCに勝利!

やっと6位まで来ましたが、ここからが大変ですね。

しかし伸二効果すごいですね!私もこれくらい人に影響を与えられる人になりたいものです。

 

さて、題名は元アップルCEOのスティーブジョブズさんの言葉がラジオで流れていて、

「人生ははかない、明日の保証はないのだから、全力で体当たりしよう」ということを

おっしゃっていたそうです。

スティーブジョブズさんも4時半から起きて活動していたようですが、私も最近早起きを

心掛けています。

仕事がら9時~17時をいかに効率よく使えるかが大事ですので、早起きして効率化

したいと思います!

 

**************************************************************
行政書士しげない法務事務所
川崎市(中原区、高津区、宮前区、幸区、川崎区)を中心に活躍中!
メール)mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)
電 話)070-5560-3060
H P)http://shigenai-office.com
※「行政書士 しげない」で検索ください。
<取 扱 業 務 一 例>
○建設業許可、更新、新規、般特、業種追加
経営事項審査、決算変更届
○自筆調書、公正証書遺言を作成したい方
○相続執行の手続きにお困りの方
○産業廃棄物収集運搬許可、更新、新規、業種追加
○古物業許可申請
**************************************************************