社労士試験


こんにちは。

ここ数日湿気の多い日が続いていますね。

水分の循環が上手くいってないんでしょうか、私も体調がいまいちです。

 

先日社労士試験を受けてきました。

行政書士の営業と実務をしながら、勉強をするのはそれなりに大変でしたが…。

結果は択一52点、選択34点と総得点では合格点をこえているのですが、

選択で労一が2点と救済待ちな状態です。。

救済入って受かってくれるといいなぁ…。

 

後は試験前、試験後、多くの方に応援頂きまして、本当にありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

改めて、多くの人に恵まれて今の環境があるんだなということを実感できました。

 

今年同じように試験を受けられた皆様、各予備校の解答速報を載せておきますので

よろしければご利用ください。

<レック>

http://www.lec-jp.com/sharoushi/juken/

<TAC>

http://www.tac-school.co.jp/sokuhou/sharosi/index.html

<ide>

http://www.ide-sr.com/

<資格の大原>

http://www.o-hara.ac.jp/best/sharosi/sokuhou/#02

 

さて、今週のコンサ。札幌 vs 栃木 1 ‐ 1

先制された後、上原選手のゴールで同点に持っていけたのですが、やはりもう1点が

取れない…。最近負けが続いているので、DFに批判がいきがちですが、それとともに

FWの決定力不足も深刻です。都倉選手、前田選手にもっと奮起してほしいです!

**************************************************************
行政書士しげない法務事務所
川崎市(中原区、高津区、宮前区、幸区、川崎区)を中心に活躍中!
メール)mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)
電 話)070-5560-3060
H P)http://shigenai-office.com
※「行政書士 しげない」で検索ください。
<取 扱 業 務 一 例>
○建設業許可、更新、新規、般特、業種追加
経営事項審査、決算変更届
○自筆調書、公正証書遺言を作成したい方
○相続執行の手続きにお困りの方
○産業廃棄物収集運搬許可、更新、新規、業種追加
○古物業許可申請
*************************************************************