8月も終わり&ひと段落


こんにちは。

ここ数日は肌寒いくらいですね。事務所の近くでせみさんがお亡くなりになっていて、

もう夏は終わりかぁ…と感じています。

去年は9月半ばくらいまで暑かったような気もするのですが…。

 

社労士試験、一部の予備校で回答が変更になっています。

自己採点された方は気を付けてくださいね!

前回のページをご参照くださいね。

 

今受けている、建設業の競争入札の資格申請がほぼ終了したのでひと段落です。

終わりが見えてくるとうれしいものです。

最後まで気を抜かずに頑張ります!

 

さて、わがコンサドーレ。

成績不振により、財前監督からバルバリッチ監督へと変更となりました。

バルバリッチ監督は愛媛FCでも評判がよかったようで、楽しみです(^ ^)

90分しっかり走るハードワークのサッカーをする人のようで、今J2では湘南がそのタイプに

近いかなと思います。最近4連敗後の引き分けとチームムードが非常に悪かったので、

監督変更をきっかけに、連勝してほしいです!

以下、北海道新聞(北海道の人は道新といいます)より抜粋

—————————————————————————————————————————

サッカー・Jリーグ2部(J2)コンサドーレ札幌を運営する北海道フットボールクラブ(HFC)は28日、解任した財前恵一監督(46)の後任にクロアチア人で前J2愛媛監督のイビッツァ・バルバリッチ氏(52)の就任を発表した。

 バルバリッチ氏は旧ユーゴスラビア(現クロアチア)出身。現役時代は同国代表DFとしてプレーし、指導者としてはボスニア・ヘルッツェゴビナ代表のコーチなどを務めた。2009年から12年まではJ2愛媛を指揮した。来日準備などのためチームには9月上旬に合流する予定で、8月31日の熊本戦は名塚善寛コーチ(44)が指揮を執る見通し。

 財前氏はHFCを通じて「このような結果になり申し訳ない。たくさんの声援をいただき感謝している」とコメントした。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/consadole/559545.html

—————————————————————————————————————————-

 

**************************************************************
行政書士しげない法務事務所
川崎市(中原区、高津区、宮前区、幸区、川崎区)を中心に活躍中!
メール)mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)
電 話)070-5560-3060
H P)http://shigenai-office.com
※「行政書士 しげない」で検索ください。
<取 扱 業 務 一 例>
○建設業許可の許可を取りたい、更新したい方
経営事項審査、決算変更届、競争入札資格電子申請
○会社の設立を考えている方
○自筆調書、公正証書遺言を作成したい方
○相続執行の手続きにお困りの方
○古物業の許可を取りたい方
**************************************************************

,