片付け&今週のコンサ


こんにちは。

先週末は、自宅の片づけをしていました。

彼女から、「いらないものを処分したら、新しくいい運気が舞い込んでくるよ!」と言われ、

それもそうだなと…。

実際に片付けをしてみると、自分が思っている以上に不要なものが部屋にあり、

ごみ袋○つ分を処分しました。(○は皆様の想像にお任せします)

 

前職の工場勤務の経験から、事務所は5S(整理、整頓、清掃、清潔、しつけ)をしっかりして

いるのですが、プライベートとなると面倒になってだめですね(><)

これをきっかけに、いい運気が吹き込んでくることを願っています☆

 

さて、今週のコンサ。

札幌 vs 長崎(第30節/札幌ドーム)

2 ‐ 1で勝利!!2連勝ーーー!!

都倉、調子あがってきましたね!(ラーメン二郎食べてる場合じゃないけど)

次戦はいよいよ、バルバリッチ監督采配。

期待しています!

**************************************************************
行政書士しげない法務事務所
川崎市(中原区、高津区、宮前区、幸区、川崎区)を中心に活躍中!
メール)mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)
電 話)070-5560-3060
H P)http://shigenai-office.com
※「行政書士 しげない」で検索ください。
<取 扱 業 務 一 例>
○建設業許可の許可を取りたい、更新したい方
経営事項審査、決算変更届、競争入札資格電子申請
○会社の設立を考えている方
○自筆調書、公正証書遺言を作成したい方
○相続執行の手続きにお困りの方
○古物業の許可を取りたい方
**************************************************************