建設業の魅力!


こんにちは。

ラジオを聴いていると、今日もお休みの方もいらっしゃるようですね。

お仕事の方、お疲れ様です。

 

週末は読書というか、実務の勉強のために建設業関係の本を読んでいました。

最近はだいぶ建設業に関わる許認可手続きが主な業務になってきたので、周辺知識を

固めようと勉強しています。

今読んでいる本の中に、建設業の魅力は何か?という記事があるのですが、その中で

「地図に残る仕事が出来ること」というフレーズにすごく感動しました。

確かに、地図に掲載されるような大きなものを作れるってすごいことですよね。

その本には日本の建設業の強みについても多く記載されており、改めて建設業の魅力を

感じました。もっと多くの建設業のお客様と仕事がしたくなりました!

**************************************************************
行政書士しげない法務事務所
川崎市(中原区、高津区、宮前区、幸区、川崎区)を中心に活躍中!
メール)mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)
電 話)070-5560-3060
H P)http://shigenai-office.com
※「行政書士 しげない」で検索ください。
<取 扱 業 務 一 例>
○建設業許可の許可を取りたい、更新したい方
経営事項審査、決算変更届、競争入札資格電子申請
○会社の設立を考えている方
○自筆調書、公正証書遺言を作成したい方
○相続執行の手続きにお困りの方
○古物業の許可を取りたい方
**************************************************************