秋のハイキング!&先週のコンサ


こんにちは。

今日も秋晴れのいい1日でしたね。

 

今日は税務署に納税証明書を郵送請求するために確認の電話をしたり、

県庁に電話をして内容を確認したりしていました。

この仕事はミスが許されないので、1つ1つしっかり確認することが大事です。

 

昨日は鎌倉山にハイキングに行ってきました。

日頃の運動不足を解消するのに、鎌倉観光がてら行ってきました。

5km程度の山歩きだったのですが、思った以上にしんどかったです。

日頃の運動不足を痛感しました(><)

秋だったので、どんぐりがあちこちに落ちていて、ぬいぐるみのぺんぺんに持ってきて

見せてあげました。ぺんぺんもうれしそうです^^

 

さて、昨日のコンサ。

札幌 vs 松本(第34節/松本)2 ‐ 1で勝利!!

2位の松本山雅相手に、勝てるとは思っていませんでした。。

やればできるじゃーん!!^^

次戦水戸戦は久々の参戦予定です。いい流れできてますので、週末が楽しみです!

**************************************************************
行政書士しげない法務事務所
川崎市(中原区、高津区、宮前区、幸区、川崎区)を中心に活躍中!
メール)mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)
電 話)070-5560-3060
H P)http://shigenai-office.com
※「行政書士 しげない」で検索ください。
<取 扱 業 務 一 例>
○建設業許可の許可を取りたい、更新したい方
経営事項審査、決算変更届、競争入札資格電子申請
○会社の設立を考えている方
○自筆調書、公正証書遺言を作成したい方
○相続執行の手続きにお困りの方
○古物業の許可を取りたい方
**************************************************************

,