チャレンジ!


こんにちは。

今日は昨日とは打って変わって寒いですね!!

体調崩しやすい時期と思いますが、お気をつけてくださいね。

 

先日書いていましたでしょうか…。

来年の2月に久々にハーフマラソンに出ます。そのため3連休は体育の日らしく、

走り込みやウォーキングをして健康的な3日間でした。

 

最近思うこと…

元々私は考え方が保守的なところがありますが、経営をやっていると新しいことに

挑戦することが必要になってきます。

新しいことをするのは不安もありますが、新しいことをすればその分楽しいこともあるはずです。

なので、既存の商品は大事にしつつ、少し新しいことをやってみたいなと思う今日この頃でした。

 

ちなみに…

11月29日(土)に会社設立セミナーを社労士の渡辺英行先生と一緒に実施します。

士業等で開業しようと思っていらっしゃる方、いかがでしょうか?

下記の行政書士しげない法務事務所までご連絡ください!

<セミナーについて>

●日時:平成26年11月29日(土)15:00~17:00

●場所:てくのかわさき(第4研修室)

●費用:2,000円(税込・当日現金にて承ります)

●主催者:茂内行政書士(しげない法務事務所)、渡辺(渡辺英行社会保険労務士事務所)

●内容:①会社設立するために必要な手続について

②会社設立した後に労働保険や社会保険加入のための手続について

●その他:セミナー終了後、懇親会を行います(任意・実費)。ご都合のつく方はぜひご参加ください!

 

*************************************************************
行政書士しげない法務事務所
川崎市(中原区、高津区、宮前区、幸区、川崎区)を中心に活躍中!
メール)mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)
電 話)070-5560-3060
H P)http://shigenai-office.com
※「行政書士 しげない」で検索ください。
<取 扱 業 務 一 例>
○建設業許可の許可を取りたい、更新したい方
経営事項審査、決算変更届、競争入札資格電子申請
○宅建業許可更新、名簿登載事項変更
○会社の設立を考えている方
○自筆調書、公正証書遺言を作成したい方
○相続執行の手続きにお困りの方
○古物業の許可を取りたい方
**************************************************************