マックの不祥事


こんにちは。

今日は雨ですね。秋雨は一雨ごとに寒さが増すように思います。

 

今朝はセミナーのネタ仕込みのために、マックで勉強していました。

マックでは先日の食肉問題対応で、写真のようなものを配ってました。

先日もニュースで売上、利益ともに減少とありましたが、やはり1度不祥事を起こすと

信用はそう簡単に回復せず、事前の対応が大事だということを痛感します。

CSR関係は前職でも対応しておりましたので、お声掛けくださいましたら何か有益な

情報をご提供できるかもしれません。

 

**************************************************************
行政書士しげない法務事務所
川崎市(中原区、高津区、宮前区、幸区、川崎区)を中心に活躍中!
メール)mail*shigenai-office.com(お手数ですが*を@に変換ください)
電 話)070-5560-3060
H P)http://shigenai-office.com
※「行政書士 しげない」で検索ください。
<取 扱 業 務 一 例>
○建設業許可の許可を取りたい、更新したい方
経営事項審査、決算変更届、競争入札資格電子申請
○宅建業許可更新、名簿登載事項変更
○会社の設立を考えている方
○自筆調書、公正証書遺言を作成したい方
○相続執行の手続きにお困りの方
○古物業の許可を取りたい方
**************************************************************

,